*

アメリカンフィナンシャルと不動産担保

公開日: : 最終更新日:2013/09/13 利用方法について

不動産担保の融資を受けたい場合、公的機関や金融機関に申し込みを行うことになります。

各金融機関などでは不動産担保ローンについて積極的に広告をしているところもありますが、アメリカンフィナンシャルなどでも不動産担保商品があるようです。

アメリカンフィナンシャルで受ける不動産担保融資もほかの金融機関同様、融資を申込した方の名義で所有されている不動産の価値を調べて、その価値に見合った査定を行い、不動産を担保としての融資を行うというものです。

やはり通常の不動産担保ローンと同じように、無担保ローンに比べて金利が低く、返済期間が長期なので計画が立てやすいということ、また、大口な融資が可能なので、大口の現金が必要という場合に利用できる融資です。

不動産担保の融資を行うところは沢山ありますが、審査が比較的スピーディだということも言われていますね。

関連記事

no image

不動産担保と謄本

不動産担保を考えている方の中で、不動産担保についての知識をもっと得ておきたいという方も多いでしょう。

記事を読む

PREV :
NEXT :

no image
ノンバンクの融資、魅力はどこに?

銀行の貸し渋りが継続している世の中。 銀行も貸し渋りなんてしたく

no image
不動産担保とcfjのこと

無担保ローンが複数あるという状態を多重債務といいますね。 消費者

no image
不動産担保の際に必要となることがある委任状

不動産担保融資を受ける際によく利用されるのが、根抵当権設定です。

no image
アメリカンフィナンシャルと不動産担保

不動産担保の融資を受けたい場合、公的機関や金融機関に申し込みを行うこと

no image
不動産担保と謄本

不動産担保を考えている方の中で、不動産担保についての知識をもっと得てお

→もっと見る

PAGE TOP ↑